2010/08/26

北斗七星の男


先日の夜この会社に
あの!!!
ケンシロウ! そう!北斗の拳!

が現れました


間違えました。。。
首藤さんです☆

ケンシロウ いや首藤さんの
カラーを ラオウ いや つむらさんと
させていただきました!
今回は新色のヌーディーベージュで
とてもきれいな色になりました☆
ケンシ、、、いや首藤さんも気に入ってくださいました☆

みなさんも新しい色に挑戦してみては
いかがでしょうか(*^_^*)

ではみなさんのご来店を楽しみに
お待ちしております☆

                ユリア あっ間違えました ユリでした

0 件のコメント:

コメントを投稿