2017/07/01

商品キャンペーン


こんにちは!
7月に入り今年も半分が過ぎましたね

そしてBaco.では年に2回の商品キャンペーンです!

バコで取り扱ってある商品、美容器具も全て10%OFFになります!





オススメはホリスティックキュアのドライヤー、コテ、ストレートアイロン!

オージュアも相変わらず大人気です!




髪の毛綺麗にして行きましょう!

信本



2017/06/28

カレー部!!

Baco.の似非小栗、ウエジュンです!!

久しぶりにカレー部!活動しました☺︎!

今回行ったのは!でででん!!
「chai chai」

住所→大阪府大阪市西区南堀江3-2-1







見た目も味も最高!
ぜひ!!

スタイルチェンジ


こんにちは!2年目の出口です!

先日、上田さんと同期の神谷のカラーを

任せてもらいました☆







スタッフのカラーをするなんて、、、

入社した頃からひとつの

ひそかな夢でもありましたので

すごく感慨深いです、、、

気に入って頂けて嬉しいです!!!


皆様も是非Baco.でカラーを

してみてはいかがでしょうか☆

お待ちしております!!







2017/06/27

Bobアレンジ☆

切りっぱなしBobから伸ばし中のスタイルに悩まれてる方多いのではないでしょうか??

ギリギリのひとつくくりや、ちび団子も

ほぐし方さえ上手くできれば

立派なアレンジです♡

土台を動かさないくらいの表面の毛束だけランダムにつまめばOK☆

Baco.には可愛いヘアアクセも置いてますので役立ちますよ♡

北村
















2017/06/21

オススメスポット 〜黄昏たいあなたへ〜




この時期オススメをご紹介致します!!






大きな観覧車に大きなキリンさん

キリンさんはLEGOで作られている様子



この写真でお分かりになる方もいらっしゃるのではないでしょうか?







船も勇ましく佇んでおります。






夕日で海がキラキラと輝いて
かすかに聞こえる波の音もこれまた癒し







夕暮れ前に行くのがオススメです




四ツ橋駅から大阪港まで電車で30分と

なんとも近い距離



皆様もサンセット広場で
ぜひ有意義な時間をお過ごしくださいまし




山口



2017/06/16

スタッフのバースデーはこんな感じ。【 クルちゃん編 】


梅雨に入ったにも関わらず暑い日々。

謎です。

ミニトマトをお店で栽培しています。

成長速度的に今季の収穫は厳しいかもです。

サダツネです。


昨日、6月15日は、、、

我らがレセプション!

龍田くるみ

誕生日でした!!

めでたいっ!!
拍手ーーーーーーっっ☆

めでたいのでムービってみました。

効果やたら使いたがりな気分で盛り盛りにしてみたバージョンとなっております。




最後の手紙は1人1人からクルちゃんへのメッセージ!

これが結構感動モノ。

なにが書いてあるかは書いた本人と主役のクルちゃんだけの秘密。

ちなみに、手紙の似顔絵は稲垣店長作。

クルちゃんだからこんなにかわいいですが、、、

僕の時はどんな似顔絵描かれるか今から恐ろしい。。。



美容学校で就活中の皆さま。

Baco. はこんな感じです。

ご覧あれ。

そうそう。
今週末は説明会ですね。

エントリーは明日まで。

会社説明会の詳細はここをクリック!

皆様のご参加心よりお待ちしております!



定常和司


2017/06/15

《朝活》




先日、早朝セットを終えて~~






北浜にあるNOTH SHORE へ







偉大なる先輩さだつねさんとオシャレなモーニング《朝活》をしてきました!





こっちはさだつねさん







こっちは私。 
朝からがっつり食れるタイプです←






朝から色んな深〜いお話が出来て清々しい気持ちになりました!


たまには早起きもいいですね。^^


さだつねさんありがとうございました!




サガネ

arrange ✨

こんにちは、assistantの森です!

最近ヘアアレンジにはまっております。

くるりんぱアレンジ、、


これは自分でも簡単に出来ますし、流行りの

ラフな感じにもできるのでかなりオススメです!

ロング・ミディアム・ショートで

また違う雰囲気のアレンジにもなるので

色々楽しんでみて下さい ❤❤





2017/06/02

世界遺産とコームとジェルと!!


平等院鳳凰堂


みなさんご存知のことかと思います。

あの10円玉の裏側の建物です。


実は昨晩。

京都  宇治にあるこの世界遺産 平等院 にて、

世界的に有名な某ブランドのセレブリティなパーティーがあったのです。


僕らはパーティーの案内をされる方をはじめ、
スタッフさんのヘアのスタイリングをさせていただきました。


Baco.

 私、定常和司
特技はりんごを宙に浮かせます。


山口順平
22歳とは思えぬ。


airfeel

松下渚
寝起きのアイドルかよ。



このメンズ大好き3人男衆が世界遺産に降り立ちました。



ミッション内容は、、、

『超一流ホテルのウエイター風にモードでカッコいい七三分けヘアにすること!』


水でシュッシュと濡らして
ジェルを塗り
コームでといて
かためる

そして、
水でシュッシュと濡らしてジェルを塗りコームでといてかためる

時には伸びた髪の毛をガッツリ刈り上げたい衝動に襲われつつも自分を抑えて、、、

水でシュッシュと濡らしてジェルを塗りコームでといてかためる

スタイリング後のイケメンモデルさんが着物を着ているのに背に向けて、、、
水でシュッシュと濡らしてジェルを塗りコームでといてかためる


最後は立っていただいてその方が本当に似合うバランスで仕上げます。

皆さん身長が高すぎて、ビビる。笑


3人で76名!!!!

コームとジェルでピシッッッといきました。


世界観に合わせたスタイリング

スピード感

そしてチームワーク


非常に勉強をさせていただきました。
貴重な1日をありがとうございました。



定常和司



2017/05/27

専門学校訪問大作戦













ただただ繰り返されるのは。

道の向こう側でしっぽりと立ち尽くす山口順平。

なぜ片側だけノンスリーブなのか。



さておき、高津理容美容専門学校に突撃ゲリラアタックしてきました。
あ。突撃なのは気分なだけでもちろん許可はしっかりとってます。



作戦内容は、、、 様々!!


Baco. や airfeel のことをお話したり、
美容業界のことや、
社会人のこと、
選挙や消費税問題なども個人的な視点からお話させていただくことも!


その年によって異なります、、、が!


共通して、

『若い力でエネルギッシュにいこうよ!!』

みたいなことです。



アツいだけがエネルギッシュじゃありません。

●無言で静かでも何かに真剣に打ち込むのもエネルギッシュ
●自分に真摯に向き合うのも
●明るく元気よくハキハキと過ごすのも

それぞれのイロがあります。

そのイロをお互いに支え合って強くしていくことが大切かと思うわけで、、、

そんなことをお話させていただくわけで。


急なお願いを聞いてくださる先生方。
貴重なお時間をくださる生徒の皆さま。

いつも本当にありがとうございます☆


今日は長文すぎました。
最後までありがとうございます!





最後に、、、
ワインディングを生徒さんに真剣に教える山口順平。



彼もアツい男ですよ。そんな順平がわかるのはコチラ


専門学生の方へ!
リクルートのご案内はこちらです!

☆ 2018年度 会社説明会情報 ☆




定常和司

2017/05/21

ホワイト二ングヘアカラー!


ホワイト!
ホワイト!!
ホワイト!!!

今日は!
『 ウルトラホワイトニングカラー 』


白です。


白ですね。


髪の毛をブリーチ
ムラサキシャンプーで白く


こんな単純な行程になります。

が!
こだわりはたくさん。

ブリーチ後はダメージ嫌なのでカラー剤は使いません。
ムラサキ色の色素入りのシャンプーでイエローをキャンセル。

・痛くない。
・しみない。
・カラー剤でのダメージなし。

などなど、、、

もう少し詳しく書きましたのでよければご覧ください。


この時期。
美容学生さんは要チェックです。


2017/05/19

HAPPY WEDDING!


こんにちは、assistantの森です!

この前 我らがスーパーな先輩 定常さんの

Wedding Partyに御呼ばれしてきました ♪♪





なんとドレスコードは『デニム』!!

かなりおしゃれなパーティでした。


中には始めのサプライズムービーで

号泣しているスタッフも、、(笑)





いつもお世話になっている先輩の

おめでたい出来事にはかなり感動しました (T_T)


定常さん!!!

これからもよろしくお願い致します!!

そして末永くお幸せに ☆.。.:*・°











稲垣さんにバースデーサプライズ!!

サガネがアップしてくれてた稲垣店長のバースデーはこんな感じ!



ムービーでもお伝えしちゃいますよ♪


諸事情により予定を大幅に早めてのスタート!

airfeel 店長の首藤店長に、、、唐突に超ムチャぶり!

「稲垣さんに話あるって言って裏へ連れて行って!!」


その間にダッシュで準備!笑


結果オーライでサプライズ成功☆

いつもありがとうございます!!



ツネ





2017/05/17

✴︎BDP✴︎





こんにちは!アシスタントのサガネです^^






先日お誕生日を迎えられた稲垣店長のバースデーパーティーをBaco.で開催しました〜〜!!







いつもはお店を予約してお祝いする事が多いのですが、、、






今回はなんと!!
1人一品!手料理を振る舞うという会でした(^○^)


中華、和食、イタリアン、デザートとそれぞれ4つのチームに分かれて作りました!










皆さんそれぞれオシャレな料理からお袋の味まで本当が幅の広〜〜い(´∀`)




デザートチームは6人いたので合計6つのケーキが、、!(笑)

中々のボリュームでしたが全部美味しく頂きました(´ω`)



稲垣店長も喜んで頂いて良かったです(^O^)








2017/05/16

Baco.7周年


こんにちは!
アシスタントの信本です

5月14日でBaco.は7周年を迎えることができました!





僕は今年で2年目になったのですが

これからもBaco.を盛り上げていくスタッフの一員として

もっともっと、素敵なサロンだと沢山の方に知って、思っていただけるように頑張ります





そして7周年を迎えたBaco.をこれからもよろしくお願いします!!

信本


2017/05/09

Bacoord.


こんにちは!

ついに2年生になりました!!!

神谷です!


つい先日のBacoord.のテーマは

『襟』

です!!!!!






やっぱり週に1回のドレスコードの日は

ワクワクします(^_^)(^_^)







Baco.に来られた際には

スタッフのファッション、

そしてフレッシュな1年生にも

ぜひ注目してみてください☆



神谷



Baco's SNAP





Today's Baco. staff code






ガーリーにならないように大人エレガンス





























シンプルなコーデの中にインパクト





























本日もお足元悪い中ですがお待ちしております!







Yamaguchi Jumpei
















2017/05/04

1ヶ月たちました!!


新1年生(^O^)☆

入社して1ヶ月がたちました!







とても濃く、充実した毎日を
過ごさせていただいてます!!

まだまだ新米な1年目たちを
これからも宜しくお願い致します(*´︶`*)