2010/07/30

懐かしやー。。



最近美容学生のお客様も多くなって



きました☆



ありがとうございます(^^)/






私も先日ブログにもかかせていただきましたが



美容学校時代の同窓会に行ってきました!



みんながんばってる話を聞いて



負けてられないなと感じました☆☆






卒業してもやっぱりみんなに



いじられいじられ。。。笑

 

でもばっさり切ったピノヘアーは

好評でした(^^)/

みなさんもこの夏ばっさりイメチェンして

懐かしいあのひとや この人に

会いに行ってみてはどうですか?


ゆりっくすでした☆






0 件のコメント:

コメントを投稿