2010/07/30

NEWS

みなさんもう見ていただけましたか?
今回もカジカジHにディレクター吉井の作品が掲載されております





そして今回初めてヘアPSが発売になりました

以前PSに掲載された吉井のスタイルが1ページまるごと載っています

このスタイルは、この時掲載された数あるスタイルの中で

読者が選ぶナンバーワンスタイルに選ばれました!

雑誌を見て来てjくださる方もすごく多いです♪

最近つくづく髪型って本当に大事だなぁと感じます

かわいいオーラ、かっこいいオーラ、おしゃれなオーラ、キレイなオーラ、ハッピーなオーラ。。。。。。。

そんなオーラを出せるのはやっぱりヘアーですよね!

みなさんもBacoで自分の魅力を最大に引き出すスタイルに変身しちゃいましょう♪

TATARA

0 件のコメント:

コメントを投稿