2010/12/01

パーマ講習

おはようございます☆



副店長 河内です



昨日は 吉井ディレクターによる外部へのパーマ講習でした



60から70名ほどの方たちが講習を受けに来られていました










やはりみなさん 熱心に質問されていて、毎日当たり前のように




働いて学べている事が幸せだなーとつくづく感じました



大勢の人たちに何かを伝えるという事はとても大変な事......




会社の上のメンバーが 他社の人達のまえで講習をする日が来るなんて 




夢のようです




モデルちゃんも可愛くしあがりました








さすが パーマの貴公子ですね!!




私もパーマがますます好きになりました♡






お薬もどんどん進化してダメージや質感に対してもかなり良くなってますし





コテで巻くのとはぜーんぜん違います




no perm no life 目指します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿