2010/12/12

さむーい冬には、、、

いやぁー2010年も残りわずかとなってきましたね。
 
みなさんやり残したことはないですか??
 
師走というとなにかと忙しく、疲れがたまってお肌もカサカサになりやすいです。 
 

そんなときはコレ!!!
  ただ今大人気!  john masters organics の ラベンダー、ローズゼラニウム&イランイランソープが超おススメです!!
 
その名のとおりたくさんのエッセンシャルオイルがが配合されていてすばらしいバスタイムを演出します♪ 
 
すごくお肌もツルツルしっとりになって贅沢な気持ちになれます。個人的おススメポイントはコレ一つで顔と体全部洗えるところです★
 
普通のせっけんとは一味ちがいますよーーー!!!プレゼントに、ご自宅用に、ぜひっっ!!!
 
以上、ジョンマスターに首ったけ!アシスタントの津村でした♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿