2011/01/18

メイクレッスン

こんにちはメイクシュトーです

おとといの夜に月一恒例メイクレッスンがありました

12月はお休みだったのでお久しぶりのメイクレッスン&今年初のメイクレッスンです

アシスタントそれぞれがテーマに分かれてレッスンをします

今回の僕のテーマは「hoggy」(ホギー)です
ホギーとは霧がかった、ぼんやりした、かすむ感じetc...の意味があります

なので今回はここがポイントというポイントをおかずに全体をナチュラルでうすめた感じや自然な感じをイメージしてメイクしました

全体メイクをした後にパウダーファンデーションをかぶせて、ぼかしを入れ、かすむ感じに表現してみました

なかなかの出来でした

やっぱりメイクは楽しいです

メンズでもメイクをできる時代なんですね

次は来月の日曜日
テーマは「ブロンジー」です

楽しみだ
shutou

0 件のコメント:

コメントを投稿