2011/02/22

映画☆

皆さん、こんにちわ。
映画見ました、川口です。


昨日の休みを利用して映画を2本見ました。
まず、1本目は「サマータイムマシーン・ブルース」




瑛太、上野樹里出演の青春はちゃめちゃコメディー映画です。 ある事故によって壊れてしまったクーラーのリモコンをめぐってのやり取りがかなり笑えます。



2本目は鈴井貴之監督作品の「銀色の雨」

父を知らずに育った高校生を中心に、それぞれ心に傷を負っている男女3人が出会って肩を寄せ合い、やがて新たな一歩を踏み出すようになるというヒューマン映画です。

タイトルにもある「雨」というのがキーワードで登場人物の気持ちを表現している様な様々な雨のシーンが見所です。


また、オススメ映画がんがんお知らせします!

0 件のコメント:

コメントを投稿