2011/02/28

講習

こんにちは〜

メーカーさんの主催するスタイリング剤の講習に行って参りました

今回は新しくアリミノさんから登場するスタイリング剤の講習です

東京の表参道などにあるトップサロンのスタイリストやオーナーさんをゲストに迎えさまざまなスタイリング方法を習得してきました
たくさんの美容師たちが真剣に見て、聞いています

こんな感じ〜



簡単にこんなに可愛いスタイルを作っていましたが実際にするとなると難しいんですよ〜
でもすごくわかりやすい説明付きで為になりました
最後はこれからのスタイルや美容像についての熱いお話も聞けてすごくいい講習になりました



Baco.スタッフはこのようにお休みの日を活用しながら、よりお客様に素敵なスタイルが提供できるようにと、自分自身の成長の為、講習にも出ています

最近ではBaco.にも講習の依頼が来るなどよりBaco.も盛り上がってきているんです

いい勉強になったとさです。



シュトー

0 件のコメント:

コメントを投稿