2011/02/18

Fem. アクセサリー★






以前にも、ブログでお伝えしていました、


新しいアクセサリーブランド、Fem.(フェム)★

Baco.の顔(レセプション)の、小笠原悠がデザイン、制作しております!

女性らしい、可愛らしいをテーマに作られているだけあって、


女子が心ときめくものばかり!!とっても可愛いです!



可愛すぎて、私にはどうかな、いけるかな、どれにしようかな…と思っていたら、

ラブリーすぎない星のピアス、作ってくれました★ さすが悠ちゃん!


ラブリーなリボンモチーフのものから、


シンプルでどなたでも使いやすいものまで、


幅広く取り揃えておりますので、


Baco.に来られた際には、ぜひぜひぜひチェックしてみてくださいね★


ユン

      

0 件のコメント:

コメントを投稿