2011/03/24

誰似??

どうもこんにちわ。花粉の威力におされ気味な津村です。
 
今回はオモシロアイフォンあぷりを紹介します!
(アイフォンじゃない方スイマセン)
 
今回紹介するのはコチラ
『My Celeb』
 

 
コレは顔写真をどんな有名人に似ているかを判別してくれるアプリです!!
 
それでは早速Baco.のアシスタントでやってみましょう!!
 
Let`s GO!!
 
まずはBaco.のアイドルゆりっぴ!
   
にっ、にとる!きっと海外のセレブでしょう。。
  

お次は頼れるリーダー首藤!!
 

 
誰??
 
 
 
さあ、最後はやんちゃな弟分ダニー!!
 

 
な、なんと世界的指揮者おざわせいじさん!♪
 
そして世界的スーパースターも続々とランクイン!!笑
 
ただものではないと思っていましたがこんなところでも
 
頭角をあらわしてきましたね
 
 
、、、という感じで盛り上がること間違いなしのおもしろアプリです。
 
つむら

0 件のコメント:

コメントを投稿