2011/04/19

密会

こんにちは

これは日曜日の営業後の模様です

なにやらパソコンを囲んで同期の3人、左から宮ちゃんゆうちゃん川口が話し合いをしています

もちろん写真を撮っているわたくしシュトーも参加です

これはなにを話し合っているんですかね〜??



正解は毎年恒例air-f.BBQ大会の件で話し合っているのです

なぜ僕たちが話し合っているかと言うと、この4人はair-fレクリエーション係に任命されているからなのです

先日も新人歓迎会の設定をしました。

BBQは毎年みんなが楽しみにしている行事の一つです

気合いを入れて考え中です。

またBBQの模様はblogにてアップさせて頂きますので楽しみにしていてください

air-fは楽しい行事がいっぱいです

スタッフのコミュニケーションも高まり仲良く営業しております

まだまだいろんなことをしていきますのでこれからも楽しみにしておいてください



シュトー

0 件のコメント:

コメントを投稿