2011/04/15

girl's style summer !!




本日、girl's style 夏号の撮影に行ってきました!


ヘアメイク担当は、河内さんです!


モデルはいつも大変お世話になってます、売れっ子Sちゃんです★


 今回は、大阪・能勢にあります牧場にて、ロケ撮影です!






大自然の中に、たくさんの動物たち!!

最高にかわいかったですーーーーー!!!!!!!!!


まずは、アルパカさん★



なんて黒目がちな!!かわいすぎます!!



そして、BACO.のネットアイドル、ゆりっくすに激似!な羊ちゃん★


<

つぶらな瞳、たまりません!!!!





そしてそして、丸まると太った、羊さんのおしり★





もう幸せですねーー!!!




他にもポニーや、牛などたくさんの動物たちがいるみたいです♪

最高です!!

大阪府民牧場、また行きたいですね~~





girl's style 夏号★
皆さまおたのしみに!! ぜひ見て下さいね!!

ユン

0 件のコメント:

コメントを投稿