2011/05/25

2011 A/W トレンド講習



こんにちは!

先日、おつむ兄さんと、シュワルツコフの講習に行ってきました!

サイモン・エリスさん(シュワルツコフ ディレクター. 元ヴィダルサスーン エグゼクティブマネージャー)による、

2011秋冬のファッショントレンド情報と、

それに基づいて作られたトレンドヘアの発表、

そしてお客様に提案できるリアルヘアへの落とし込み方。。。等、

たくさんのヒントを教えて頂きました!!

とてもとても勉強になりました!!


そしてそのスタイルが、本当にかっこよすぎて、シビレました!!

美容は本当に素晴らしいものだなと改めて感じました!!

こんなスタイル、いつか作れるようにがんばります!!!

ユン







0 件のコメント:

コメントを投稿