2011/05/27

ボブアレンジ♪

みなさんこんにちは♪


Bacoにはかわいいヘアーアクセサリーをたくさん置いています☆


今日はBacoのアイドルゆりさんでBacoのアクセサリーを使って


すごく簡単に出来るアレンジを紹介します!



ボブでなかなかアレンジ出来ないと言う方でも簡単に出来るので、



是非参考にしてみて下さい♪




トップからサイドにかけてねじってとめるだけの簡単アレンジ♪


方サイドを外に巻くとより普段と違う印象に♪



ゆりさんお気に入りのピンを使ったガーリーなアレンジ♪


両サイドを編み込んで後ろでとめて、編んだ髪を引き出してルーズな感じを


だします、最後に前髪をコテで巻いて、横に流してピンをつけて完成です☆



つけるピンやアクセサリーでかなり印象が変わるスタイルです


次は2次会などでも使えるクラシカルなスタイル♪

方サイドは大きめにざっくり編み込んでルーズに崩します、

もう片方のサイドの髪はくるっとねじってバランスを見ながらピンで留めます☆

どれも簡単にできるものばかりなので是非チャレンジして下さいね♪

TATARA






0 件のコメント:

コメントを投稿