2012/03/23

john masters organics ナチュラルミネラルサンスクリーン


おはようございます!


まだ少し肌寒い日が続きますが、もう春ですね!

だんだん日差しが春らしくなっております

そろそろ日焼け対策が必要です!

そこでオススメなのが、
john masters organics ナチュラルミネラルサンスクリーン





紫外線をしっかりカットし、白浮きナシ。100%ナチュラルな日焼け止め
テクスチャーも使用感も、まるで軽い乳液のようなオーガニックサンスクリーン。ノンケミカルなのに、SPF30、そしてUVA、B波ともにしっかりとカットし、お肌を紫外線から守り、シミやシワを防ぎます。塗ったあとの被膜感や白浮きがないので、日焼け止めが苦手、という方にもぜひお試しいただきたいアイテムです。化粧下地にも◎。
59ml ¥4515



Baco.で体験できますので、ぜひお使い下さいね!









0 件のコメント:

コメントを投稿