2012/05/18

john masters organics リップカーム


まず、john masters organicsを体験するならこのリップカームからがオススメです









ひと塗りで長時間潤いキープ 
口紅の下地にも使えるリップクリーム なめらかなテクスチャーで、乾いた唇にもなじみやすく、保湿力は感動もの。
べたつきがないので、口紅の下地としても重宝します。
オーガニックオリーブやミツロウをベースとし、1度塗ると潤いを5時間キープ。 マンダリンをはじめとするオーガニックアロマの香りを楽しめるのも魅力。
外出先での潤いケア&リフレッシュに。



 そうなんです!

 1回塗ると5時間は塗り直しがいらない優れものなんです 

しかも香りも良くて使いやすい! とってもオススメのアイテムです 
ちょっとしたプレゼントにも最適です☆
 唇を紫外線から守る意味でもリップカーム使いましょう!



4g ¥1575

0 件のコメント:

コメントを投稿