2013/05/21

PIZZA LUNCH ☆




昨日のお休みはPIZZAランチをしました!!
 お休みの日も彼女といます!  佐賀出身☆ 癒し系元気娘"ほなみちゃん"です!


 



 場所は CUORERUDINO !! 堀江公園の前にありますよ!

 なんとお店の前に見覚えのある自転車があると思えば先輩もランチされていました!
 Baco.スタッフは気が合いますね〜☆


 
 





 ランチはスープとピザのセットです!
 一人一枚石釜ピザを食べれるなんて贅沢ですよね〜♬




   


 ほなみちゃんも美味しそうに頬張っています!!


 Baco.からお散歩がてらに堀江公園まで歩いてそのままピザランチ…
なんていかがでしょうか??? 

ピザの感想もBaco.にお越しの際に是非ほなみちゃんに聞いてみてくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿