2013/08/31

NEW スタイリング剤 


新スタイリング剤のご紹介です!!



「ほわっとした束」でフレンチガーリーなパーマデザインを楽しむ

 【 ニゼル ミルククリーム フラッフィ 】







●パーマデザインにリッジを活かした弾力を与えます。

●髪に薄くのびやすい「 ウォーターバルーン処方 」 エラストパック成分を包み込んだ 水もの膜が塗布時に弾けることで、オイル成分とエラストパック成分が 水とともに 毛髪表面に薄く広がり、ほわっとした束を創ります。

●指巻きせずにドライして、髪1本1本がくっつきすぎない束を創ります。

●甘くて爽やかなフルーティノートをメインに透明感のあるホワイトフローラルの香り    が広がります。 





3種類の中から、一つ一つのデザインに合ったスタイリング剤が見つかりますよ!

詳しくはスタッフにもお尋ね下さい☆





0 件のコメント:

コメントを投稿