2013/12/10

relax item♡


いよいよ年末。

日が経つにつれ、だんだん冷え込んできました。


そんな中、私が毎日楽しみにしている事。
それはお休みの日のバスタイムです♡

冷え性にはつらいこの時期、毎日は難しくても、
お休みの日だけはなるべくお湯に浸かるようにしています。


先日、久しぶりに愛用していた石けんを購入しようとLUSHへ。
残念ながら欲しかった種類は廃盤になってしまっていたのですが、
代わりにとってもテンションの上がる石けん達を見つけてしまいました...♡
中でもお気に入りの2つをご紹介。


*ブライトジェリー*


お風呂いっぱいにもぎたてオレンジの香り
側面がゼリー状になっていて、塗り付ける様に洗うと保湿効果バツグン。

*天井のオーケストラ*

名前、見た目、香り、全てが可愛い女子力UPな石けん。
香りはフルーティベースで甘め、香りがほのかに持続します。
ほかにも幾つか気になる物を購入し、
毎日日替わりで使っています。

みなさんにも気分を上げるアイテムはありますか?
お越しの際は、是非お聞かせ下さいね☆

ちなみに、今10%OFFセールのAujuaシリーズもとってもいい香りですよー!!
なんでもSTAFFまでお気軽にお声がけ下さい♡















0 件のコメント:

コメントを投稿