2014/06/20

撮影セミナー

先日の月曜日、和歌山の美容師さんに向けての
撮影セミナーに行ってきました!


今回は「メイク編」ということで
スタイリストの三好が講師を務めさせて頂きました。


撮影メイクにおける基礎知識から始まり
実際にモデル実習も行なう計3時間コースでしたが
皆さんとても熱心に学んでくださいました!


自分たち自身もまだまだ成長過程ですが、受講された方々を通じて
「より業界のレベルを上げて盛り上げていきたい!」という
思いは一緒なんだなと感じる事が出来ました。


この先も業界を引っ張っていけるくらいの存在でBaco.は在りたいですし
在れるようにスタッフ全員で頑張っていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿