2014/06/14

京都セミナー

6月9日京都で吉井ディレクターによるセミナーがありました。

京都でのセミナーは初めてでしたが、たくさんの方が参加して下さいました。

サロンブランディングやスタッフ教育、モデルさんでの公開サロンスタイル撮影のセミ

ナーでしたが、熱心な方ばかりでとても刺激をうけました。


公開撮影では吉井がモデルさんのカットからスタイリング、フォトシューティングまでさ

ただきました。

hair&photo      toru yosii
make               tataramai


カットやスタイリングはモデルさんの持っている美しさを最大限に引き出すデザイン    
で、とても内容の濃いセミナーになりました。京都の皆さんありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿