2014/06/12

MAKE

先日畑山の撮影のメイクをさせていただきました。



艶っぽい健康的な肌に
オレンジのリップでメリハリをつけました!

艶肌のベースメイクは



THREEの
フローレスエシリアルフルイドファンデーションを使用し
ハイライト部分に艶感をUPしてくれる
シマリンググローデュオを重ねました。


リップには


同じくTHREEから発売されている
グラムタッチリップスティックを使用しました。
鮮やかに艶っぽく発色してくれるので
とても使いやすいですよ♪

シャドーには
MACのペイントポットクリームシャドーを塗り
上から
LUNASOLのブラウンシャドーを重ねました!




そろそろ夏本番です!
新しいメイクに挑戦してみてはいかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿