2014/07/29

炭酸で頭皮ケア☆

いよいよ夏本番といった天気ですね!!

この時期気になってくるのは強い日差し、紫外線による髪の乾燥!

そして頭皮の乾燥、ベタつき、匂いなど、、、地肌に対する悩みを抱える方も

多くなってきます!!


そんな方にお勧めしたいのがコチラ!!


【ビオーブ スキャルプシャンプー&トリートメント】







頭皮が敏感な方にもお使いいただける、アミノ酸系活性剤と両性活性剤のみで処方したシリコーンフリーの薬用スキャルプシャンプー。 高級アルコールフリーでありながら、豊かな泡立ちとさっぱり感のあるシャンプーです。

有効成分ピロクトン オラミンの働きでフケ・かゆみ・ニオイの発生を防ぎ、頭皮を健やかに保ちます。



洗い上がりがさっぱりしてて本当に(キレイになった!!)って感じて頂けます!

またトリートメントは地肌につけても大丈夫で、乾燥した頭皮をしっかり保湿してくれるのでこの時期も安心してお使い頂けます☆




そして更におススメなのがコチラ



【ビオーブ フォルスナリッシングジェット】






「ビオーブ フォルスナリッシング ジェット」は、炭酸ガスを1,700ppm 
配合したスプレータイプの頭皮用美容液。 
スプレータイプなので、狙ったところに簡単に塗布できます。 
植物由来成分が頭皮環境を整え、加齢に伴い細くボリュームのなくなってきた髪にハリ・コシを与えます。 


今話題の炭酸がついに頭皮用美容液にも出ました!!っていうのがこの商品です!!

お風呂上がりに使うと単純にスッキリして気持ちいいですし、

使い続けるうちに髪の毛のハリやコシがよくなっていきます!!


この季節はこういった頭皮用のアイテムにシフトチェンジしてみるのもおススメなので

少しでも気になっている方はお気軽にスタッフにご相談下さいませ(^^)☆


津村






0 件のコメント:

コメントを投稿