2014/08/17

スキンケアで夏に勝つ‼︎


      洗顔のやり方で本当に肌は変わるのかな??

皆様、1度は思われたことあるのではないでしょうか。


ニュースでも話題になっていた PM2.5 は
シミを増やしたりエイジングを加速したり

強い日差しや紫外線、クーラーの影響で
ベタつきや毛穴詰まり、乾燥なども、、、


ナチュラルメイクが多いのに対し実は‥.

洗浄料の強いもので脱脂しすぎなんてことも...あるんです。

ベタつき、ニキビ、毛穴詰まりが気になる方は
オイルクレンジングとふわふわの泡たっぷりで洗顔!


乾燥や肌荒れ、細かなシワを克服するのは
ミルクのクレンジング & 泡立たないタイプで洗顔‼︎

などなど、お肌のお悩みに合った正しい洗顔をすれば今よりもっとキレイになります!!

最近は細かな秒速音波振動でお肌の奥の汚れや皮脂を優しく浮かせて洗い上げる
  音波洗顔ブラシ  
なんかもございます。


基本的な所から最先端までめが離せません‼︎

しっかりケアで夏を乗り切りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿