2014/09/15

New Hair wax !!

New Item 発売になりました!


髪だけでなくお肌やネイル、リップまでケアできる
オーガニック&ワイルドクラフテッドなヘアワックス

(*ワイルドクラフテッドとは、オーガニックからさらに一歩進んだ農薬や肥料を一切与えない自然農の自然栽培方法。自然環境下で育つため、本来植物が持っている栄養分や有効成分のバランスが整っていると言われています。)

プロダクトワックスです!


シアバター・アロエベラ・ビーズワックスなどの天然成分のみでつくられていて
香りも上質なタンジェリンエッセンシャルオイルのみを使用しています!

ヘアスタイリング後は手を洗わずに、そのままリップやお肌の保湿にもお使いいただけますよ☆

是非お試し下さい!

プロダクトヘアワックス 42g  ¥1,980(税別)


Hatayama

0 件のコメント:

コメントを投稿