2014/11/08

ジブンを知る、、、ミライが変わる。


徐々に寒くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日ご紹介するのはこちら


                             DNA

て、、、何??

ですよね。


はい!!

DNAとは親から受け継いだあなたの設計図なんです!

その中でも遺伝子というのは情報を持っている部分であり、

あなたの身体の特徴が細かく書かれています。



お肌の状態や肥満・体型のチェックだけでは、

身体の内側のエイジングに対する将来の見えないリスクは知ることができません。


が、その分析が、、、なななんと!!!!

Baco. で出来るんです!!

やり方は簡単♬

お口の内側を綿棒のような物でコロコロして

生活習慣シートにチェックして

専門機関に送るだけ!


どうしたら代謝が良くなるかや、お肌のシミ・クスミが出来にくくなる生活法など…

あなただけの身体の答えが冊子となって送られてきます。

プラス、1ヶ月分のオーダーメイドサプリメントで生活を快適にサポート!!


今ではなく、将来の...数年後の自分の為に知ることも大切かもしれませんね。




気になった方、詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください!


                                                                                                                         サダツネカズシ

0 件のコメント:

コメントを投稿