2014/12/31

Baco.仮装party!!!

毎年年末近くのBaco.の恒例行事といえば

ご存知の方も多くいらっしゃると思います。


そう!

仮装パフォーマンスパーティー!!!


各チームに分かれて仮装&パフォーマンスを披露するという

毎年開催されているBaco.名物イベントです☆

美容師たるもの、仮装のヘアメイクも妥協できません!

かなりハイクオリティな仕上がりでした!


そしてそして、、、

この日はBaco.の看板レセプショニスト菊地さんのバースデーでもありました!

カピバラ好きの彼女には、みんなから特大カピバラのプレゼント!

いつもBaco.のフロントを守ってくれてありがとう!

2015年は新メンバーも増えて、また新たなBaco.のスタートです!

来年もどうぞよろしくお願い致します!   


みなさまにとって来年がもっともっと素敵な1年になりますように☆

kitamura

0 件のコメント:

コメントを投稿