2015/02/06

BCAD☆


こんにちは!
暦も立春をすぎて、寒い日々もあともう少し。
暖かい風が吹く春が待ち遠しい...
そろそろ春服も気になりますよね♡

しかし!
そんな季節の変わり目はお肌やヘアにとって大敵なのです!

今日はBaco.で新しく導入したスキンケアラインをご紹介します。

その名も
『B.C.A.D』

ミドリムシを配合した、化粧品なのです!
去年も流行語にノミネートされる程、今話題ですよね。
ミドリムシは別名『ユーグレナ』と呼ばれています。

BCADのすごい所を簡単に説明すると

ユーグレナの、肌を活性化させる成分を含んだカプセルが、
届きにくい肌の奥底で開いて、美容成分を浸透させてくれる

なんと肌の表面に乗せた時はまだ閉じていて、
皮下組織に到達すると自分で開いてくれちゃうのです。

すごい技術ですよね。

Baco.のスタッフも使用中☆
使用感がよく、とっても好評です。

サンプルもご用意出来ますので
気になる方は是非スタッフにお声がけ下さいね♡

kikuchi




0 件のコメント:

コメントを投稿