2015/02/20

扱いやすい髪へ♡

さらさらのロングヘアー、、、
綺麗にまとまってるショートスタイル。

誰もが憧れるそんな髪♡



でも私はくせ毛だし、、、湿気で髪の毛がうねる、、、ボリュームがありすぎる、、、髪の毛がうまく伸ばせない、、、

本当にたくさんの悩みがあると思います

そんな人に一度興味を持って頂きたいのはストレートパーマ♡


聞いたことがある方も多いと思います!!

しかしストレートパーマのイメージは
凄く髪の毛がピン!と真っ直ぐになりすぎそう、、、傷みそう、、

マイナスイメージを持たれてる方も少なくはないはずです。

しかしBaco.で行うストレートパーマは本当にナチュラルで、
必要なところに必要な分だけの施術をします♡

なので前髪を浮かないようにしたいオン眉さん♡だったり、
ハチ周りのボリュームが出やすい方はハチだけのストレート♡

お薬も本当に優しいものを使っているのでダメージも最小限に出来ます^o^★

毎日の髪の毛の悩みが少しでも減るように一度Baco.で相談してみてください♡♡

2月はストレートキャンペーンなのでいつもよりお得に綺麗に出来ますよ!!!

是非一度この機会にしてみてくださいね♡♡


assistant moriuchi miku


0 件のコメント:

コメントを投稿