2015/04/07

BBQ ✖️新人歓迎会


April  6  Monday **

air-f. お花見BBQ!のはずが、、
あいにくのお天気のため、
屋内BBQに\(^o^)/

air-f.では、毎年恒例の行事であり、
新人歓迎会も兼ねて行っております!


お肉に、海鮮に、パンもあれば
マシュマロもあり、、\(^o^)/

お腹いっぱい、お酒も入ったところで、、
新入生の自己紹介タイム!!


私、実は、、、なことを、
3人に発表してもらいました!

その後は先輩たちが体を張って
新入生への激励を。(⍢)

今年は、屋内というなかなか異例の
BBQでしたが、またみんなとの仲を
深めれたかなと思います!

新入生3人もバリバリ働いておりますので、
これから、どうぞよろしくお願い致します!



tatsuda kurumi








0 件のコメント:

コメントを投稿