2016/02/28

ゲストスナップ☆イルミナカラーの魅力

どうもこんにちは!

パーマがとれかかって茂木健一郎風のスタイリスト津村です(^ ^)



ということでゲストスナップ☆

今回は今もっともホットなカラー”イルミナカラー”を駆使したアッシュグレージュのスタイルです!!







どうでしょう!?

今回はブルーアッシュ系の”イルミナオーシャン”を使用しました。

立体感のある動き、透き通るような透明感がでましたー!!この仕上がりは従来のそれを遥かに凌駕してますね!








ここいらで”イルミナカラー”の特徴を僕の感覚も交えてさらっとおさらいしときましょう!



なんといってもカラーダメージが少ない!!(従来の5分の1と謳っている、この数字は定かでは無いが確実にダメージは少ない、というかほぼ無い!!

圧倒的なツヤ感、そして発色!!(アンダーをコントロールする紫色がバランス良く配合されているため、、、詳しく知りたい方は僕に聞いてください笑)

綺麗な色が長持ちする!!(マイクロライトテクノロジーのおかげ、、僕に聞いてください笑)

香りもいい!!(フルーティーな感じで分かりやすく言うと、、、聞いてください!いや!嗅いでください!!笑)


こんな感じです。

こんなんやるっきゃ無いっしょ!!!


僕はお客様が綺麗になって喜んでもらえるなら新しいものでもいいものはどんどん取り入れていくスタンスなのでこれに関してはすごくおすすめしています!


ぜひまだお試しになってない方はご相談ください!


今は価値のあるものに対価をはらう時代、今後カラーに限らず”価値”のあるものが選びとられ世の中を席巻していく、そんな時代になるのでは無いでしょうか。

自分自身も技術を磨き、人間性を磨き、他の美容師には無い唯一無二の”価値”=”魅力”をみいだしていきたいと思ってます。

お後がよろしいようで(^ ^)



津村正和

【instagram ⇒ masakazutsumura

予約専用TEL : 06-6241-5022




Address : 〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-5-8 RASTER ON SHINSAIBASHI 4F
地下鉄心斎橋駅クリスタ長堀北11番出口の階段より徒歩10秒
Open :
平日 11:00〜20:00(c)
 10:00〜20:00(c)
日祝 10:00〜18:30(c)
定休日 月曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿