2016/03/25

オススメ スポット☆

次の休みどこにいこうかなあ



そうだ!京都へ行こう‼☆

というわけでノープランで家を飛び出した私です。

ちなみに時間は夜☆

その日の気温も涼しいぐらいでniceday☆

なんといっても歩きやすい

まずは八坂神社


ライトアップがやはりキレイ

そして移動を試み、初の高台寺

個人的には高台寺の方が雰囲気がたまらなく良かったです!


とここで、おnewなカフェを発見
その名も“slow jet coffee”

なんともシャレた名前だ
コーヒーやクレープなどが楽しめるカフェ

甘党の僕は迷わずクレープを注文
“抹茶の和クレープ”

京都っぽいかなと
しかしこれが美味美味☆

そのあとも木々がライトアップされたところをまったり散策
癒しに癒されたヤマグチでした。

皆様もぜひクレープを


山口

0 件のコメント:

コメントを投稿