2016/06/28

Baco運動会!!


6/27はBacoの運動会&BBQ!!


運動会の種目は

・食べたり飲んだリレー
・ぐるぐるバットリレー
・ボール運びリレー
・ドッヂボール
・大縄跳び でした!!

どれも白熱した熱い戦いになり、

すごく楽しかったです!!


僕は山根さんチームで途中まで
ボロ負けの最下位でしたが、
最後の大縄跳びで大逆転優勝!!
賞品は佐賀牛でした、、、
口の中でとろけるうまさ、、、笑


BacoはBBQにもこだわりを
忘れません!!

お肉はもちろんのこと
アヒージョやハニートースト、
ちゃんちゃん焼きなど
素敵な料理もたくさん出てきました!

美味でした^^!!!


僕は前日から松下さんと
オソロコーデを計画し、
柄シャツ、adidas、vansという
チンピラスタイルで楽しみました!笑

































すごく楽しく充実した1日になりました^^!!!







出口

0 件のコメント:

コメントを投稿