2017/02/22

社員旅行


先日、1泊2日で社員旅行に行って来ました!
今年は滋賀県です!
とてもお洒落で素敵なホテルに泊まりました!
部屋から見える琵琶湖は絶景でとてもゆっくりした時間を過ごせました。




1日目はスポーツをしました。
卓球、バトミントン、リレーです!
みんな久しぶりに全力で運動しました!




2日目は陶芸をしました!
初めてのメンバーも多かったですが上手に作れました!
1ヶ月後に完成した焼き物が届くので凄く楽しみです。
2




2日間という短い時間でしたが内容の濃いとても充実した旅行でした!
今日から営業、張り切って頑張ります!
信本



0 件のコメント:

コメントを投稿