2017/05/17

✴︎BDP✴︎





こんにちは!アシスタントのサガネです^^






先日お誕生日を迎えられた稲垣店長のバースデーパーティーをBaco.で開催しました〜〜!!







いつもはお店を予約してお祝いする事が多いのですが、、、






今回はなんと!!
1人一品!手料理を振る舞うという会でした(^○^)


中華、和食、イタリアン、デザートとそれぞれ4つのチームに分かれて作りました!










皆さんそれぞれオシャレな料理からお袋の味まで本当が幅の広〜〜い(´∀`)




デザートチームは6人いたので合計6つのケーキが、、!(笑)

中々のボリュームでしたが全部美味しく頂きました(´ω`)



稲垣店長も喜んで頂いて良かったです(^O^)








0 件のコメント:

コメントを投稿