2017/05/19

HAPPY WEDDING!


こんにちは、assistantの森です!

この前 我らがスーパーな先輩 定常さんの

Wedding Partyに御呼ばれしてきました ♪♪





なんとドレスコードは『デニム』!!

かなりおしゃれなパーティでした。


中には始めのサプライズムービーで

号泣しているスタッフも、、(笑)





いつもお世話になっている先輩の

おめでたい出来事にはかなり感動しました (T_T)


定常さん!!!

これからもよろしくお願い致します!!

そして末永くお幸せに ☆.。.:*・°











0 件のコメント:

コメントを投稿