2018/05/31

Baco. STAFF


皆さんお久しぶりです!!

待っていた方も多いんではないでしょうか!?笑

Baco.の上田こと、ウエジュンです☺︎!!

最近は暑くなり、夏にちかづきました、、

後輩の出口もこんなんなります



ねー飛びたくなりますよねーー☀︎!!

これはアシスタントで伊豆旅行に行った時の1枚です!

さてさて僕、ウエジュンはカラー大好きなんですが、

後輩の嵯峨根こと通称ガネ丸ちゃんをカラーしました!!

でれでれでででーーーーーーーーんんんんん!!!



どーですか!?beautifulでしょう!!!

夏はやっぱり明るく行くのがいいんではないんでしょうか!!

ね!ガネ丸ちゃん!!

そんなこんなで毎日パワフルに頑張ってます!!

こんなSTAFFに会いに来てください☺︎!!

では最後は色っぽいので締めますではまた!




0 件のコメント:

コメントを投稿