2010/06/23

Baco.の不思議

Baco.の店内のインテリアはかなりシンプルなのが特徴です☆

A/F dubui+、natural、gf+それぞれ違ったインテリアだったので余計にシンプルに感じられるかもしれません

でもシンプルこそが、オーナーがこだわった最大の魅力なのです


コンクリートの床に白い壁 シンプルな木の棚やフロント

そしてデザイン性の高いイスやソファ


どんどん味が出てきそうでしょう?


そんなBaco.には秘密が!!






これは一体…????

ご来店の時、もしくはお会計の時にガラスのドアから入ってぐるっと振り返ったすぐ左手に見えます!!



何とこれは、air-fの各店舗がオープンした記念日が刻まれているのです



はてさていつがどの店舗でしょう???

スタッフに訪ねてみてくださーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿