2010/07/27

シザーケース

どうもダニーです!
今日はBaco staffの
愛用しているシザーケースを
ご紹介したいと思います。

まずは僕から!



トゲトゲのスタッズが散りばめられた
なんとも毒々しい一点 笑
このスタッズは自分で打ちました!
NIRVANAやHIVESの缶バッチが
輝いております。

お次は吉井さん。



黒の渋いレザーに星がアクセントを効かせております。
三つ並んだスタッズは
恐縮ながら僕が打たせて頂きました!
かっこいいです。

お次は世古さん。



世古さんはケースを付ける位置に
こだわりがあるようです。
お気に入りの位置で
お写真撮らせて頂きましたー♪

最後はゆんさん。



茶色い牛革(?)が渋い一品。
すごくいい味を出しております。
かっこいいです。

こだわりを持つって
素敵だなと感じる今日この頃であります。

ダニー★

0 件のコメント:

コメントを投稿