2010/08/03

奇跡の男、遠藤風味のガチャピンちっく川口

A/F dubui+時代から奇跡をまき散らす男、川口祐也23歳


過去のblogをご覧あれ


その①

その②(かなり見物です!!)



そんな彼にまた奇跡が舞い降りました

やはり彼は、凄い



写真一覧


結構、昔のキメキメな彼

堀江公園にて





木にもたれかかるガチャピン色のジャンパーを身に纏う彼

鶴見緑地公園にて





何を思い立ったのか、直立不動の彼

Baco.にて





黄色すぎる彼

Baco.にて

(スタッフたちから不評すぎた「安全第一」風の帽子 
なぜ彼がこの帽子を購入しようとしたかは、今も謎に包まれています)





そしてキャッツ★アイな彼
(ちなみに三女アイちゃんです)

A/F dubui+にて




ノーコメントで



そして恐ろしい1枚

キノコの胞子かと思われる紫っぷり!!




アップでどうぞー!!






この帽子は最高に不評で、この世から消えたと聞いております






そして最高潮の1枚!!






誕生日の時に撮った写真






ケーキの炎が彼に向かっていくダイナミックな写真です!!




奇跡すぎる男










0 件のコメント:

コメントを投稿