2010/08/16

キャンディライク★

こんにちは!!ユンです★

昨日の営業後、堀上さん&由利っくす&ダニーこと谷口クンに、

カラーをしてもらいました★

最近お客様のカラーもさせて頂けるようになった由利さんと、

只今カラー塗布の猛特訓中のダニーに、

まずはブリーチをしてもらいました!!

ブリーチとは、髪のメラニン色素を、超ハイスピードで脱色していくカラー剤。。

技術のスピードと、ムラのない塗布技術が、より求められるカラーです!


フレッシュな二人に強引に塗らせる私です。。。

何事も経験です!


すごく丁寧に塗ってくれる由利りんと、

なぜかベテランの雰囲気で、余裕の塗布をしだすダニーに笑けながらも、とても嬉しかったです★

堀上さんの最終チェックが入り、無事ブリーチ終了!


そして、堀上さんが、ポイントで、ビビットな紫!パープルのマニキュアを入れてくれました!!

最高です!!


やっぱりヘアスタイルに気合いが入ると、気分まで気合いが入りますね!!

頭にビョウを打て、という堀上さんによるアドバイスも頂きながら、

グリースたっぷりテカテカの、モヒカンスタイリング★


大満足の仕上がりでした★



皆様もぜひぜひ、Bacoでイメチェンされてみてはいかがでしょうか♪





0 件のコメント:

コメントを投稿