2010/08/31

オージュア

こんにちは

今年も暑い夏が続いております

しかも今年は残暑がいつもより長く届くと

あ〜暑い。と嫌になっているあなた!!

髪の毛もこの暑さにはすごく応えていますよ

なんたって紫外線の恐怖

そんな髪の毛に最強の助っ人が

それが前からお伝えしておりますトリートメントの『オージュア』です



ミルボン最高級トリートメント・オージュア登場



日本人女性のさまざまな髪のダメージ要因(髪質・美容習慣・気候など)からのトラブルに対応するシステムトリートメント、”オージュア”

一人ひとりのお客様にスタイリストが髪の状態を診断。悩みの原因を突き止め、その人のためのプログラムを組み立てます。ヘアからスキャルプ、ホームケアまでを通して、髪のキレイを育んでいきます。
             
〜水分バランスを整え、しっとりとした
               髪へと導く〜
    ” クエンチコース ”

〜毛髪内部を補修し、柔らかな髪へと導く〜

    ” フィルメロウコース ”

〜毛髪内部を補修し、ふんわりと弾力のある
               髪へと導く〜

    ” インナーバウンスコース ”

〜くせのうねりを整え、毛先までまとまる
               髪へと導く〜
    ” アクアヴィアコース ”     

〜キューティクルを整え毛先までさらさらな
               髪へと導く〜

    ” スムースコース ”
                  
コーストリートメントをベースにUV対策アイテム
や頭皮トラブル(フケ・かゆみ・脂性)スカルプ
メニューやその方オリジナルコースメニューなど
さまざまなシーンに対応します。



夏の悩みもこれで解消

結果は試してみての通りです

間違いありません

ぜひ一度お試しあれ


         シュト

0 件のコメント:

コメントを投稿