2010/09/04

アクティブな休日

どうもダニーです

今週の月曜日、
Baco.のメンズスタッフで
野球試合に挑みましたー!

お相手はRedPepperさんです♪



暑い意気込みもむなしく
5-0の完封負け・・・
野球って難しいですね。
でも絶対リベンジします★

それからみんなで
くら寿司へ行き
たらふくお寿司を食べました!

お腹も満たされたところで
目指すは二色浜ー!

今年初の海に興奮しました!








川口さんも完璧に
夏を満喫されておられます♪





僕はワカメサラダにされちゃいましたー!







そんなこんなで
アクティブな休日は
美しすぎるグラデーションの空を背景に
幕を閉じたのであります。

みなさんはこの夏
どこへ遠出されましたか?
またお話し聞かせてください!

ダニー

0 件のコメント:

コメントを投稿