2010/09/07

ふら~っと。

グルメリポーターとでも言っておきましょうか



こんにちはシュトーです



昨日はカレーを食べに行きました



夜7時に。



自転車で今日の夜ご飯は何にしようかなぁ~っと



ふら~っとふらふら~っとうろちょろしているとカレー屋を発見!!



その名も『ふら~っとカレー屋』





オーキャットの近くにあります。



ケンコバのおいしい雑誌にも巻頭ページでご紹介されていました。



ここで一押しなのは『バラカツカレー』と言われるカレー。





牛すじベースのカレーごっついカツが3つ!!



このカツが絶妙にボリューミーで食欲を注ぎます。



ルーも辛すぎず食べやすい感じ。



全体的にかなり濃厚な感じですね



しかもここの店員さん。



すごく元気なおねぇーさん



愛嬌も100点です





ペロリと完食。






またふら~っと行こ~っと。



みなさんもふら~っと立ち寄ってみては。





                      



                          シュトー

0 件のコメント:

コメントを投稿