2010/09/25

富士急ツアーPART2

さぁ富士急レポ第2弾です
まずは朝一から時速170キロ台のジェットコースター「ドドンパ」に乗る前のツムさんと由利。
かなりビビってます
お次はこれ
「ドドンパ」を乗り終えて気分爽快謎のポーズのダニー谷口
謎。。。
それに便乗してポーズするシュトー
この後のFUJIYAMAに乗る意気込みとでも言っておきましょうか
そしていざもうすぐFUJIYAMAへ
稲様とツム様です
。。。。。。アゴ、、アゴ出てますよ!!!
無事に楽しみ僕の中の隠れメインイベント。
エヴァブースにて
見てくださいこれが第一の使徒 アダムシュトー」
こんな』顔でもテンションは120%

これまた最高の一枚
等身大エヴァの顔面
かっこいいとしか言いようがなかった

そして数々の乗り物を乗り終え最後にメインイベントの「ええじゃないか」に向かったがまさかの3時間20分待ち。。。
これはしぶしぶ諦め最後にもう一度FUJIYAMAへ

カタカタカタ、、、、、高さ70メートルに上っている途中の1枚です

余裕の山根さん。ナイス笑顔!!

そしてそこから撮った富士山。
この堂々とした立ち振る舞いにはメチャクチャ貫禄を感じました
感動。
富士山の目の前にある樹海に開いた口がふさがらなっかった

あ〜リフレッシュ休暇よ

こんなに叫び笑ったのはお久しぶり

ではこのあとの第3弾もお楽しみに


    シュトー

0 件のコメント:

コメントを投稿