2011/02/17

同期旅行☆ in塩田温泉

皆さん、こんにちわ。
少しずつ暖かくなってきました、川口です。
さて、今週の月、火の連休をつかってBaco.首藤・川口・小笠原airfeel宮迫の同期4人で姫路にある塩田温泉に行ってきました。


まず、近くにある姫路セントラルパークに行きました。
迫力満点のサファリゾーン。大雪の中大変そうな動物たち。

大雪のためアトラクションが停止していたため、うん十年ぶりのスケートへ


今回お世話になった旅館は「夢乃井」さん。
落ち着いた場所にある為、大阪からはそんなに遠くないのですがかなりオススメ旅館です。
首藤もビックリです。


いっぱいのカニといざ勝負!!



2日目は神戸をぶらり。
中華街をまたまた堪能しました。同期の絆がさらに深まった旅になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿