2011/02/25

SPICENEO

今週の月曜日、アリミノさんから新しく発売されるWAXのデモンストレーションがありました



只今仕込み中。。。


パーマをあてて何もつけてない状態です

60人近いディーラーさんの前で吉井さんがWAXの説明をしながら実際モデルさんにつけていきます


メイクは私多田羅がさせていただきましたSPICEのWAXなので、色もポイントでのせています


控え室で待機中の吉井さん、マイクをつけて入念に前髪を整えています!

私もアレンジ用のWAXの説明と簡単なアレンジをさせて頂きました!

大人数の前で緊張しましたが、とても刺激的な一日でした☆


モデルさんありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿