2011/03/11

ヘアスタイル

髪型を変えたいけど、それが自分に合うのかわからない・・・

そんなお悩みをよく聞きます

常連様であるY中Yちゃんが先日いらっしゃった時に、チャレンジされていたi phoneアプリ「髪コレ」

色々な髪型のフォーマットがあって、当てはめるとイメージしやすい優れもの!!


そこでスタッフたちを使ってチャレンジしてみました


まずはBaco.のネットアイドルゆり




・・・ゆりっくす、君は短い方が可愛いよ



そして、人間界のガチャピン川口




まぁまぁ・・・ですかね??
彼は女子としてもやっていけそうですね


そして、アシスタントリーダー首藤



人気者の彼、今回は残念な結果に・・・


そしてスパリスト岸内!!!!!!



きゃーーー!!



ぎゃーーーーー!!!




怖すぎます



本当にヘアスタイルで人の印象はぐっと変わりますね!!


Baco.では本当に似合うヘアスタイルをご提案中です


春ヘアに向けて色々ご相談しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿