2011/04/01

朝レッスン

美容師は何と言っても技術職!!

レッスン(練習)命の世界です


Baco.&air feelのアシスタント達は特に朝レッスンを頑張っています

スタイリストも毎日交代で講師を務めています

アシスタントたちが朝早くから頑張っている姿は良いものです


新人3人もシャンプーレッスンにいそしんでおります




より気持ちの良いシャンプーを提供できるようにがんばっております

お楽しみに!!



そして先輩になったダニくん&ゆりっくす





彼らこそ今年期待の2人!

毎朝レッスンを頑張って伸びに伸びてきております



そしてカットレッスン中のトップアシスタントたち




なかなか彼らも様になっております


毎日の積み重なりが明日の自分たちの結果につながります

努力なくしては良い美容師なんかにはなれません

スタイリストは当たり前ですが、アシスタント時代にどれだけ自分に対してストイックになり自分に厳しくなれるかです



将来のこの子達をお楽しみに!!



オマケ




左のシルエット、つむ兄のトップの寝癖に注目

0 件のコメント:

コメントを投稿